fc2ブログ

飛揚跋扈

我が息子は飛揚跋扈だと思います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭⁾⁾

「飛揚跋扈(ひようばっこ)」

やりたい放題に自由に振る舞う。

勝手気ままに、思うがままに振る舞う息子!

悪気はないのでしょうが、私はいつも振り回される~(´๑_๑`)

今は、猫を飼いたいと言って、盛り上がっています(*_*)

飽き性な息子!飼ったとしても、いずれ私が面倒をみることになると思うと…(-ω-;)ウーン

写真で見てると可愛いと思いますが、実際に飼うとなると…全く自信ないです(ToT)

君の面倒をみるだけで、いっぱいいっぱいだぁ~(;≧△≦)<

スポンサーサイト




ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

麗佳Reika

Author:麗佳Reika
幼稚園でお習字を教えています
愛知県稲沢市にて書道教室を開いています

詳しくは教室案内へどうぞ


画像の保存は自由ですが、
商用目的での使用はNGです。

このブログへのリンクはフリーです
相互リンク募集中です

ブログランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR