私に「日本橋讃岐うどん ほし野」を書いてほしいというご依頼をして下さった、「天丼専門店 金子屋」の店長さん(^^)
前回東京に行った時にお会いできなかったのが残念で( 。í д ì。)今回は「天丼専門店 金子屋」さんにも行って来ました(((っ・ω・)っ♡
店長さんにお会いできたのも感激で、天丼の美味しさにも感激しました٩(♡▽♡ )۶
大繁盛のお店で、若くて可愛らしい店長さんが、テキパキとお仕事されているお姿はかっこよくて(๑•ᴗ•๑)♡
また、天丼の美味しさとボリュームにもびっくり(*˙0˙*)
タレが絶妙で、全部美味しくいただきましたΨ( 'ч'♡ )
味噌汁も、美味♡
皆様も、お近くへお見えの際は、お立ち寄り下さいね(*^^*)
きっとご満足していただける美味しさです( ˆoˆ )♡
スポンサーサイト
