fc2ブログ

岐阜県関市、“モネの池”に行ってきました!

両親が、母(私の祖母)のお墓にお参りにしたいというので、昨日、連れて行きました(^^)

岐阜県関市の山奥にあるのですが、最近、関市は“モネの池”で話題になっており…(๑•o•๑)オォ♡

途中で立ち寄ってみました!

フランスの印象派画家モネの代表作「睡蓮」に似ていると評判で、インターネット上では「モネの池」と呼ばれています。

毎年その近くを通っているのですが、こんなに綺麗な池があるのに驚きました\(◎o◎)/!また、平日にも関わらず、こんなにも観光客がいるのにはびっくりしました╰( ºロº )╯

ほんと、綺麗でした゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

山道を通っていると、雨上がりということもあり、新緑が雨に洗われたようにとても綺麗でした✨

風月無辺といった感じです(๑❛ᴗ❛๑)♡

「風月無辺(ふうげつむへん)」

自然の眺めのすばらしさには限りがないこと。この上なくすばらしい自然の眺め。

お墓参りも無事にでき、自然のすばらしい眺めを堪能し、お昼は洞戸観光やなで、自分で焼いた鮎をいただきΨ( 'ч'♡ )両親も喜んでくれて、いい一日でした\( ˆoˆ )♡

スポンサーサイト




ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

麗佳Reika

Author:麗佳Reika
幼稚園でお習字を教えています
愛知県稲沢市にて書道教室を開いています

詳しくは教室案内へどうぞ


画像の保存は自由ですが、
商用目的での使用はNGです。

このブログへのリンクはフリーです
相互リンク募集中です

ブログランキング
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR