中3の生徒さんに、
「先生、ひらのしよう観に行く?」と聞かれ、
(*゚・゚)ンッ?
「平の私用!?」
(><)??
「何!?今の言葉、理解できない!」(>_<)と言ったら、
「( ゚Д゚y)y え?先生、平野紫耀を知らないの!?今度映画に主演するでしょ!!」
あぁあぁあぁ│ε:)⁾⁾ピコン💡
わかった!ジャニーズの子で、今度デビューするキンプリのイケメンの子だぁ(^o^)
イケメンくんなので、顔はわかっていましたが、名前までは覚えておらず…( ´Д`)
映画「honey」で主演するので、気になってはいましたが、どうやら私の行く映画館では上映されず…(ToT)
これからの活躍に期待大の子です(๑•ᴗ•๑)♡

今日は幼稚園の入園式
年少さん、117名の組発表の名簿を書かせていただきましたφ(・∀・*)
かわいい、かっこいい名前✨
入園したばかりの年少さんは、ちっちゃくてほわほわしていて、すごくかわいいです♥
入園式では、新入園児の席が決まっているので、親元離れて大泣きする子がいっぱい。・゚・(ノД`)・゚・。
毎年、賑やかな入園式です(^^)
はじめましてのみんなに会えるのが楽しみです((o(*´︶`*)o))
さて、受験生だからということで、さよならする中3の女の子からお手紙とお菓子をいただきました!
悲しいやら、嬉しいやら…(>_<)(^^)
毛筆も硬筆も、目標であった中2までに特待生(子どもの書道誌の最高段)を取得できて٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
彼女の努力も素晴らしかったのですが、嬉しいことをたくさん書いてくれて(´இωஇ`)
ありがとう (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
私も素敵な出会いに感謝です(ㅅ˘˘)♡
